伊達おとこむちゃ祭り(^o^)

こんばんわ!!
ランディックの日下です♪

先日は土用の丑の日でしたが皆様ウナギは食べましたかー??
ウナギ大好き日下です(^o^)
私は今日ウナギを食べます!!みんなでウナギを食べて夏を乗り切りましょう!!


さてさて、本日は

伊達おとこ むちゃ祭り

のご紹介です(^o^)









武者祭りの前に行われるこの「むちゃ祭り」は
いろいろな選手権などがあり、楽しそうですね(^o^)

個人的には「かき氷早食い選手権」に出てみたいですが
頭キー--------ン!!となりそうで怖いですね...笑


 その他ちびっこ部門で
 「スリッパ飛ばし」や「紙ヒコーキ飛ばし」などなど...

 楽しそうなイベントが沢山です♪♪



 詳細はこちら↓↓↓




皆様29.30日はむちゃ祭りへレッツゴー!!!です(*^_^*)


明日も皆様にとって素敵な1日になりますように(*^_^*)♪♪