伊達市イベントのお知らせ♪

こんばんわ(*^_^*)
ランディックの日下です♪



最近は雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気ですね・・・
半袖で過ごす日もあれば、ストーブを焚く日もありました・・・6月なのに・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??(^o^)




さてさて、伊達市のイベントのお知らせです♪♪♪


渡辺元佳「CIRCUS is Coming!! 

    ~彫刻サーカスがやってくる~」





1981年北海道伊達市出身の若手彫刻家の 渡辺 元佳さん
地元伊達市では初めての展覧会だそうです♪
主に動物をモチーフにした彫刻作品を制作・発表されています♪♪

〇開催期間:2017年6月24日(土)~7月2日(日)
〇時間:午前9時~午後8時
〇場所:カルチャーセンターハーパーホール
〇入場料:無料


皆様是非足を運んで見て下さい♪♪
私も行ってこようと思います(*^_^*)



明日も良い1日となりますように☆彡☆彡