物件のご紹介&お掃除豆知識(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

ランディック不動産部の日下です★☆


本日は、物件のご紹介をさせて頂きます♪♪


3月下旬から入居可能予定の1DKのお部屋です♪


間取りはこんな感じです♪

オール電化♪オートロックで安心(*^_^*)

詳しい物件情報はランディックまでお問い合わせ下さい♪

0142-21-2252 まで!!(*^_^*)








昨日宣言しておりました、

「お住まいに関する記事」

何を書こうかな~と思った時に、いろいろと考えたのですが、

これだ!!!というのが思いつかず・・・

今まで私が周りの方々から

教えて頂いたお掃除の豆知識を書こうと思います!!(*^_^*)




ま~ず~は~




↓↓↓こちら↓↓↓

お風呂場・キッチンのシンクの水垢!!(T_T)

主婦の敵ですね!主婦じゃない方の敵でもあります!

もちろん日下の敵でもあります!!!(T_T)

水垢には・・・

お酢が効く!!!!!!


知ってる方も意外と多いのではないでしょうか(*^_^*)

ガーゼなどにお酢を染みこませて気になる部分に貼って下さい!!

半日程放置をして様子をみると・・・・


なんということでしょう~~~♪

水垢が気になる金属部分がピカピカに(*^_^*)

こまめに掃除をすればあまりきにならないのでしょうけれども、

なかなか大変ですよね・・・(T_T)







さてさて、続きまして・・・

玄関掃除!!

玄関の掃き掃除ですが、いつも通り始める前にちょっと一工夫♪

茶がらをまくんです(*^_^*)!!

茶がらをまくことによって、ホコリが飛び散らずごみも取れやすいのです♪

玄関が綺麗になるだけでなく、消臭効果も!!(*^_^*)

茶がらが無い場合は新聞紙を濡らしてちぎっても良いですね!





う~ん・・・お掃除の豆知識ですね笑

大きなくくりで言うと、お住まいに関する・・・ということで

お許し下さい(*^_^*)笑





明日も良い1日となりますように!!!(*^_^*)!!!