2月10日 ニットの日(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

ランディック不動産部の日下です♪




今日は2月10日です!

そう・・・

今日は・・・

ニットの日!!(*^_^*)!!

そのまんまですね・・・笑


「インバーアラン」の画像検索結果

だんだん暖かくなってきたような気がします(*^_^*)

ニットを着る機会も少なくなってきましたね~



ランディックのスタッフOさんは、もうアウターを着ていません!!

春を先取りです(^^)/笑

皆様、マネをして風邪をひかないようにお気を付け下さい!!






今日はスタッフIさんのお誕生日でした!!(*^_^*)

そしてなんと明日は、もうひとりのIさんのお誕生日です!!

おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪♪

4/16日に開催されます、

「春一番伊達ハーフマラソン」の受付が開始されたようです~

今年で30回目になるそうです!!

すごいですね♪♪

何事も継続することが大事ですね!(*^_^*)

継続は力なり!!!

この「ランディックカフェ」も継続できるように・・

おもしろい?記事が書けるように・・・

応援よろしくお願い致します!!(*^_^*)!!



明日も良い1日になりますように!!(*^_^*)!!